松江腎クリニック

*--Guestbook--*

*HOME*TOP*投稿*検索*集計*管理*

当サイトをご訪問ありがとうございます♪


無題
バンザイ  
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 関東  
訪問、コメント有難うございます。

また、遊びに来ます。

宜しくお願いします。(^^)
Date: 2008/04/26/23:07:41   No.159


透析液の変色部分の画像
kid_ney07  E-Mail 
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 近畿  
掲示板(18106)でお伺いしている最中の者です。
矢印の部分がレモン色に変色していました。
Date: 2008/04/04/14:25:34   No.158


ロムマニアンです
楊柳(=タマリスク)  
性別: 男性   年代: 60代   居住地: 近畿  
お仕事: 自由業(本当は不自由業)
これからもロムマニアで勉強を続ける予定ですが、たまには質問等の発言もしたくなることがあるかと思い、一言ご挨拶申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。 
Date: 2008/01/08/21:05:47   No.157


遅ればせながら・・・
いまさん  
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 関東  
挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした(汗)

神奈川の端っこ 横浜と東京に挟まれた川崎に住んでいる男です
導入は01年6月 脳出血で意識が朦朧として 今日が何日だか解らない状態での緊急導入でした

コチラのHPで 良い透析とそうでない透析 それと悪い透析が有る事を知り それ以来毎日覗かせてもらってます

なかなか書き込める機会が無いですが これからも宜しくお願いいたします

Date: 2008/01/08/14:00:44   No.156


本年もお世話になりました
とうちゃん  
性別: 男性   年代: 60代   居住地: 中部  
お仕事: 無職
まだちょつと早いかも知れませんが、色々ご指導ご鞭撻本当にありがとうございました。私は
31日も透析の為、忘れぬ内にお礼申しておきます。どうか良い年を迎えちゃんさい。(岩見弁)来年もよろしくお願いします。
Date: 2007/12/28/21:09:06   No.155


おひさしぶりです
sora  
性別: 女性   年代: 50代   居住地: 中部  
 数年前、先生に何かと助言いただき、実行し、元気になりました。とても、感謝しています。
 誰にでも、どんな質問にも対応していただけるので、とても心強いです。
Date: 2007/11/30/22:43:12   No.154


はじめまして!
寿限無  E-Mail  HOME
性別: 男性   年代: 50代   居住地: 中国  
以前からこのページは見させていただいていたのですが、ご挨拶は初めてです。
透析暦はまだ7ヶ月ですが、いろいろ勉強している最中です。
よろしくお願いします!
Date: 2007/11/06/20:27:32   No.152


よろしくお願いします。
hide  E-Mail 
性別: 男性   年代: 30代   居住地: 近畿  
大阪の透析クリニックで技士をしております。いつもこのサイトで勉強させてもらっています。よろしくお願いします。
Date: 2007/10/30/10:07:54   No.151


よろしくお願いします
Rumina  
性別: 女性   年代: 30代   居住地: 九州  
いつも拝見させていただいておりましたが
ご挨拶が遅れてすみません。

今年の12月で透析歴が丸10年になります。
今後、いろいろと教えていただくことがあると思いますが
よろしくお願いします。
Date: 2007/10/27/23:40:09   No.150


体重5.5船▲奪
K.N  E-Mail 
性別: 男性   年代: 50代   居住地: 近畿  
 金曜日の夜から土日と三日間、群馬県前橋市に出張。一日目新幹線の弁当からスタート。ホテルの朝食バイキング。昼の弁当。夜の懇親会、二次会と二日間続く。新幹線の弁当は量が多い。73.5kgが79kgにアップ。昨夜帰った時は79.5kg。そんなに食べた気はしませんが、6kgははじめて、今日の除水量が気掛かり。11月広島の出張も怖い。外では食べてしまう。透析患者は辛い。一滴も酒を飲まなくても、お茶の飲み過ぎ、食事で体重はアップする。本人の自覚しかない。排出量がかなり減ってきたのが分かる。
Date: 2007/10/08/08:14:03   No.149
管理人からのコメント
K.Nさん
掲示板へ書き込みをお願いします。
http://www.hdf.jp/bbs/c-board.cgi


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS

Photo by NOION
018919
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55