松江腎クリニック

*--Guestbook--*

*HOME*TOP*投稿*検索*集計*管理*

当サイトをご訪問ありがとうございます♪


あの夜は・・・
りえ&なりた  E-Mail 
性別: 秘密   年代: 30代   居住地: 近畿  
長時間透析研究会の前夜はお疲れ様でした。楽しいお話ができて、光栄です。また学会等でお会いできる日を楽しみにしています。
Date: 2011/12/13/22:11:39   No.214


無題
THCA  E-Mail 
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 近畿  
長時間透析研究会の前夜祭でshuntを見ていただき、ありがとうございました。先生のお言いつけ通り、投稿させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Date: 2011/12/13/01:50:02   No.213


はじめまして
りり  
性別: 女性   年代: 40代   居住地: 九州  
透析暦8ヶ月になります。
少しずつ勉強していきたいのでよろしくお願いします。
Date: 2011/11/24/00:41:13   No.212


はじめまして
西  E-Mail 
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 中国  
透析暦29年です。(生体腎移植暦で2年離脱)いつも勉強させてもらっています。今のところいたって元気ですが不安を感じつつあります。これからも宜しくお願いします。
(学部は違いますが私も鳥大OBです。)
Date: 2011/08/26/09:18:49   No.211


はじめまして。
ゴメス  
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 中部  
過去ログ読破中です。
勉強になりますね。
Date: 2011/07/26/00:39:26   No.210


こんにちわ!
ちわ  
性別: 女性   年代: 30代   居住地: 関東  
お仕事: 事務員
透析治療を昨年11月から始めました。
いずれ、透析を受けるようになると言われ3年目のことです。
色々我慢をしたため透析導入が早まったのかなと・・・
30代前半の前半、問題やまずみ・・・まだ夢であってほしいと思うことの方が多く・・・

唯一の楽しみとも距離を置いている今・・・久しぶりに大好きな島根県に旅行へ行きます。
のんびり、羽を伸ばしたいです。
Date: 2011/04/13/19:59:36   No.209


10周年おめでとうございます
とうちゃん  E-Mail  HOME
性別: 男性   年代: 60代   居住地: 中部  
お仕事: 無職
遅ればせながら10周年おめでとうございます
今後も地域医療の発展と全国の透析患者さんの
良きアドバイザーとしてこれからのご活躍を
お願いいたします。
Date: 2011/04/11/20:03:34   No.208


何年かぶりにお邪魔します。
あきは  
性別: 女性   年代: 100歳以上   居住地: 中部  
hakoちゃんに「是非に」と誘われて、改めてお邪魔しにきました。

1999年秋に腹膜透析導入、2006年春より併用、同年11月より血液透析週3移行の透析者です。
宜しくお願いします。
Date: 2011/03/09/05:29:46   No.207


すいません
とうちゃん  
性別: 男性   年代: 60代   居住地: 中部  
術後2年ではなく3年になります。この8日で
す。すいません以前担当の先生が割に2年で
ダメになる人もいますから、大事に使ってください。と言われていまして2年が頭から離れず
それを過ぎるという喜びもあるのですが・・・
Date: 2010/12/06/19:36:04   No.206


ご無沙汰です
とうちゃん  E-Mail 
性別: 男性   年代: 60代   居住地: 中部  
もうじき腎移植して2年になります。おかげで
体調は非常によく毎日を有意義に過ごしています。母ちゃんの方も変わりなく肥りさくっていますネ。もっと早く腎クリニックを知っていれば体調良く透析を受けていたでしょうね。
自分の勉強不足と病院任せの治療どの患者も同じ治療方法と言うのがまずかったですね。
今で私が透析を受けていた病院は入院患者
と臨時透析患者のみと言うことで外来は
一切お断りだそうです。 しかし先生の
掲示板は全国の人が質問に来られるのですね
本当に感心します。今通院している腎内科
の先生に「このHPを見てください 」と
「先生も透析に関しているのだから参考に
なりますよ」と教えたばかりです。
これからも透析治療の開発に皆さんにお知恵を授けてあげてください。
Date: 2010/11/23/19:06:49   No.205


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS

Photo by NOION
018704
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55