松江腎クリニック

*--Guestbook--*

*HOME*TOP*投稿*検索*集計*管理*

当サイトをご訪問ありがとうございます♪


初めまして
花mama  E-Mail 
性別: 女性   年代: 30代   居住地: 九州  
お仕事: 臨床工学技士
初めまして、kusakari先生。
先程掲示板の方へ書き込みをさせていただきました花Mamaと申します。
臨床工学技士をしております。
最初に透析を勉強した病院を長女を出産する時に退職し、3年のブランクを経てパートで市立病院で働き、昨年現在の病院で常勤で働き始めました。
掲示板に方にも書きましたが、今まで私が最初の病院で勉強してきたものと方針も何もかもが全く違い、正直嫌気がさした時もありましたが、なによりも患者さんが大好きで頑張っているところです。
まだまだ勉強が足りずなかなか患者さんのためになるようなことが出来ておりませんが、頑張って少しでも力になれればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Date: 2010/10/27/10:58:40   No.204


ありがとうございました。
さくら  E-Mail 
性別: 女性   年代: 40代   居住地: 中部  
お仕事: 患者
掲示板でお世話になったものです。
あれから一年経ちました。先生のお返事のとおり穿刺部のコブ以外の血栓は綺麗に無くなりました。
遅ればせながら自己紹介を・・
腹膜透析9年・血液透析9年目・Dw40・の患者です。
あの時、偶然に先生のサイトに流れ着き理解できる範囲で過去ログを必死に読み漁り、今まで全く知らなかった(知ろうとしなかった)透析の現状に衝撃を受けました。自分なりに勉強し始め、ボトル10ℓですがHDFでの透析、クリニックで初の5時間透析が出来るようになりました。スタッフの視線や言葉がまだ気になりますが、信念を持って頑張り続けます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
(HN変更しました)
Date: 2010/10/16/19:07:59   No.203


はじめまして
シモンK  E-Mail  HOME
性別: 男性   年代: 50代   居住地: 北海道  
遅くなりました。
こちらで、まずはご挨拶でした。
6月より透析施設を立ち上げたシモンKです。
透析医としては新参者にて、まだまだ
勉強中です。改めまて、宜しくお願いします。
Date: 2010/09/04/13:16:01   No.202


無題
たけさん  E-Mail 
性別: 男性   年代: 60代   居住地: 関東  
はじめまして。透析歴13年、63歳、男性です。いつも掲示板で勉強させていただいています。合併症(脳出血、PTX)がでるまで透析はおまかせで勉強していませんでした。今やっといろいろ調べるようになったところです。よろしくお願いします。
Date: 2010/08/13/13:21:55   No.201


はじめまして
ゆと  E-Mail 
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 北海道  
いつも拝見しています。
先生のHPに出会って人生が好転しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Date: 2010/08/06/01:20:22   No.200


お久しぶりです。
とうちゃん  E-Mail 
性別: 男性   年代: 60代   居住地: 中部  
お仕事: 無職
腎移植して1年半ほど経ちました。今まで
お陰ですべて順調と言う所でしょうか。
儀薪尿病になったのは計算外ですが。
まあそれもインスリンは討ってはいますが
検査の度の血糖値は非常に良いと先生に言われています。なんとかこの調子で腎臓を大事にしていきたいと思っています。提供の
母ちゃんも至極元気にしています。
たまにリリーさんのブログを訪問しています
Date: 2010/05/20/12:16:41   No.199


あらためまして☆
うた  
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 北海道  
以前書き込んだのですが
遥か彼方なので再度自己紹介させていただきますね☆

北海道のはんこ屋「うた」です
何の変哲も無い極普通の生き物です♪
透析暦丸11年になりました
年齢も十の桁がひとつ上がりましたが
中身が数字に追いついてない今日この頃ですぅ
Date: 2010/05/19/13:30:28   No.198


はじめまして
鉄ちゃん  E-Mail 
性別: 男性   年代: 50代   居住地: 関東  
透析生活5年目、体調も問題なく健康人と変わらないという気持ちで日々を過ごしています。
YANさんの掲示板からこちらのサイトにたどり着きました。たいへん為になり、またおもしろく拝見させていただいています。これからもよろしくお願いします。
Date: 2010/04/08/12:05:19   No.197


はじめまして
チコ  
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 近畿  
透析始めたばかりの者です。
落胆ばかりしていましたが、こちらのサイトを拝見してを早期に透析導入する決意をしました。
ここに出会わなければ信念なく、なされるままに透析を受けていたと思います。ここにたどり着けてよかった。このようなサイトを作っていただき本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Date: 2010/04/04/21:21:07   No.194


やります
藤川ゆりがいる市  
性別: 男性   年代: 30代   居住地: 東北  
来年の1月にこちらのクリニックより講師(同級生)を招き遥々青森で講演を行う事になりました。すごーく楽しみです。いろいろ聞き出して実践までいけるようになりたいと思います。よろしくお願いします。
Date: 2009/11/13/18:57:19   No.193


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS

Photo by NOION
019263
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55