松江腎クリニック

*--Guestbook--*

*HOME*TOP*投稿*検索*集計*管理*

当サイトをご訪問ありがとうございます♪


よろしくお願いします
  
性別: 男性   年代: 50代   居住地: 関東  
HD透析歴11年です。
透析時間は火、木::4時間45分、土・・4時間15分
ダイアライザーは最近APS−18MDからAPS−21ELに変更になりました。
よろしくお願いします。
Date: 2008/11/26/13:56:06   No.181


ご挨拶が遅れました
zubora  
性別: 女性   年代: 40代   居住地: 関東  
PDを2年3ヵ月した後、併用を2ヵ月して、現在はHDをしています。
ハンディがあり、送迎を使わないと通院できないため、時間を4時間以上に長くできないので、
現在は、2.1のダイアライザーを使い、QBは260でHDをしています。
Date: 2008/11/26/09:34:36   No.180


無題
【ゆう】改め【かう】でお願いします。  
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 関東  
こんにちは。
【Date: 2005/08/23/12:21:45 No.49 】で
「ゆう」でゲストブックに書き込んでいましたが、最近掲示板へのコメントが無いためどなたか「ゆう」って方が居るようですのでHN変えます。
これからもよろしくお願いします。
Date: 2008/11/09/09:00:22   No.179


ごあいさつ。
のりさん   HOME
性別: 男性   年代: 50代   居住地: 北海道  
ご挨拶遅れまして申し訳ありません。
先日は私のゲストブックにコメント有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
(^^b
Date: 2008/10/06/23:27:23   No.178


いまさらですが…
march   HOME
性別: 女性   年代: 秘密   居住地: 中部  
すいませんでした
こっそりブログ開設しておりました…
内緒にしていたワケではなくて、言わなかっただけです(苦)
アロハさんにはすぐに気付かれちゃいましたね
楽しく、面白く、元気になれるブログを目指した結果、透析からかけ離れていますがよろしければまたご訪問お待ちしています
Date: 2008/10/06/09:47:49   No.177


改名
ヌーボー  
性別: 男性   年代: 50代   居住地: 近畿  
10月で新しい施設に、替わりました。これを期に、改名したいと思います。よるしくお願いします。
コンソールは、DCG−03、テレビもMクリと同じのようです。
ピローは、回路を患者側のほうに、たらすようにすれば、確認できるようになりました。
カットフィルター一本追加すれば、今の基準で、すぐにオンラインHDFできる水質ですが、しないようです。
今日初日、別に問題なく終了しました。

Date: 2008/10/02/00:42:55   No.176


一ヶ月後
F.M  
性別: 女性   年代: 40代   居住地: 北海道  
臨時透析、お引き受け下さいまして、
ありがとうございました。
まだ先ですが、楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2008/09/29/21:45:14   No.175


あしあとぺったん☆
うた   HOME
性別: 男性   年代: 30代   居住地: 北海道  
いつもアチラやアチラやアッチランにてすれ違いつつ
挨拶が遅くなり失礼しました
北海道は旭川市で母と共に印章業を営みつつ
透析暦たぶん10年くらいの
「うた」と申しますぅ
印章業といっても
「これを買わないと先祖の霊がむにゃむにゃむにゃ、、、」系ではなく
会社関係相手の地味な系ですので
ご安心系を♪
Date: 2008/09/24/10:54:21   No.174


こちらへのご挨拶が遅れました
Nishizawa  E-Mail  HOME
性別: 男性   年代: 20代   居住地: 四国  
以前「復習 血液透析」を送って頂いた者です。
ありがとうございました。

時々掲示板を覗かせていただいてます。
Date: 2008/09/21/16:52:04   No.173


この度は有難う御座いました。
ALFAの旅人  E-Mail 
性別: 男性   年代: 30代   居住地: 関東  
この旅は旅行透析をお受けいただきまして有難う御座いました。
いきなり決定の「そうだ、島根に行こう!」で今回の旅行となった訳なのですが、武者修行!?を兼ねてkusakari先生をご指名した次第です。
透析暦がまだまだ浅いので(2.5年)世界がまだ見えていないなと思う事ばかりですが、
まさに桃源郷を見た思いです。
またお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

P.S.
片道10時間の高速通行はクセになりそうです(笑)
Date: 2008/09/07/14:48:17   No.172


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS

Photo by NOION
019862
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55