C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
674 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29042】食事がとれない ヌーボー19 12/3/11(日) 19:56 [未読]

【29066】Re(5):食事がとれない ヌーボー19 12/3/12(月) 13:24 [未読]

【29066】Re(5):食事がとれない
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/3/12(月) 13:24 -

引用なし
パスワード
   ▼strong22さん:
食べる量が減っているのに DWがきつくなることは ないでしょう。DW84kgで中一日で 1.1kg程度
低カリウムの可能性が 大きいと思います。
前で 3台になっているのは確実で 後は2.5前後までさがていると 思います。

ストレスがかかると すぐに 腹痛が強くなり 何か月もかかって ゆっくりと 改善していきます。2週間前は 調子よかったんです。便の状態も最高でした。エコーの先生も ほとんどかラッパですね といってました。
で 心の余裕がやっとつき 長年心配していた お腹のふくらみを 調べてみて びっくりしてから おかしくなったんです。親も同居していますが なんで そんなにいっぺんに悪くなるねん と不思議がってます。
超敏感な 腸です。

674 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375900
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori