C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
6525 / 9986 ←次へ | 前へ→

【28984】頻回透析は・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 kasago  - 12/3/7(水) 0:30 -

引用なし
パスワード
   今日はダイヤライザー25を使ったのですが ここ2週間”ダイヤライザーを21と25を交互に使用してβー2を前値で1ケタ台に挑戦しました結果は9日の採血後ですが・・
HHDで約8ヶ月弱頻回をしていますが なんだか個々の細胞が綺麗になったのではと思うほどに
回復(肌色・食欲 ets)したように感じます 丈夫な頃(透析導入3年位前)は特に空腹感 腹の皮と背中の皮がくっ付く感じがして3度の食事が旨かった頃を思い出します。
 最近は逆にリン・カリが抜けすぎ の感じです 今日は脱血開始後 2・5H当たりで ジワジワ体の火照りを感じて 血圧を測ったのですが 110-66でしたが このままでは倒れるかな?と思い
中止しました・・頻回透析は実に効果的な透析だと実感しました ココまで来ると 短い時間(2.5H位)でも良いかな? とも思いました・・
個人で血液検査機を購入してでもリン・カリ・Ca だけでもちょこちょこ測る事が出来ればな・・
562 hits

【28984】頻回透析は・・・ kasago 12/3/7(水) 0:30 [未読]
【28986】Re(1):頻回透析は・・・ kusakari 12/3/7(水) 7:36 [未読]
【29007】Re(2):頻回透析は・・・ kasago 12/3/8(木) 0:23 [未読]
【29026】Re(3):頻回透析は・・・ 希望 12/3/9(金) 8:29 [未読]
【29029】Re(4):頻回透析は・・・ kasago 12/3/9(金) 9:20 [未読]

6525 / 9986 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375843
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori