C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
398 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【32047】じんラボで kusakari 13/7/7(日) 13:55 [未読]
【32048】Re(1):じんラボで ALFA 13/7/7(日) 14:37 [未読]
【32051】日本平均の透析量はまったく不十分 kusakari 13/7/8(月) 8:38 [未読]
【32049】Re(1):じんラボで すーさん(援腎会) 13/7/8(月) 4:20 [未読]
【32050】Re(2):じんラボで kusakari 13/7/8(月) 7:42 [未読]
【32052】Re(3):じんラボで すーさん 13/7/8(月) 10:42 [未読]

【32047】じんラボで
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 13/7/7(日) 13:55 -

引用なし
パスワード
   じんラボでご紹介いただきました。

http://www.jinlab.jp/syocho/travel02_shimane1.html

【32048】Re(1):じんラボで
←back ↑menu ↑top forward→
 ALFA  - 13/7/7(日) 14:37 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>じんラボでご紹介いただきました。

あ、拝見いたしました!
私も登録してみました。これといって何か活動とかは
してませんが..

> 現在の日本平均の透析量は(略

しかし、全国区でこのような発言となると、これを良く思わない「何者か」に
狙われないか心配になります(この真実が都合悪く思う輩もいるのでは..)

最近、なんというか、患者さんの顔と腕を見るとその人の透析遍歴が
わかるようになってきた気がします。逆に長期の方でそれを思わせない風貌の
人を見ると、質問攻めにしたくなります。おかしいでしょうか(汗

【32049】Re(1):じんラボで
←back ↑menu ↑top forward→
 すーさん(援腎会)  - 13/7/8(月) 4:20 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

次のクリニックと言う事でご指定ありがとうございました。
今月中に個室透析センターも完成いたします。
完成しましたら宿野部さんにも来院いただく事になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

【32050】Re(2):じんラボで
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 13/7/8(月) 7:42 -

引用なし
パスワード
   ▼すーさん(援腎会)さん:

下門クリニック〜当院と西が続きましたので、次は東or北方面でしょうかと言う事で推挙させていただきました。 しかも、東京からだと松江に来るのと比較するとはるかに近いのですねえ。

その次は北海道?

【32051】日本平均の透析量はまったく不十...
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 13/7/8(月) 8:38 -

引用なし
パスワード
   ▼ALFAさん:
>> 現在の日本平均の透析量は(略
>
>しかし、全国区でこのような発言となると、これを良く思わない「何者か」に
>狙われないか心配になります(この真実が都合悪く思う輩もいるのでは..)

狙われはしないでしょうけど苦々しく思っている人は大勢いるでしょうね。

しかし、かなり前から長時間が良いとか、回数を増やすと良いとか公言、著作で表現していた方々は居るのに改革は遅々としておりまするなあ・・・

そういう意味で、透析医療の受益者である患者方も行動し発現する事が大事でしょう。

>最近、なんというか、患者さんの顔と腕を見るとその人の透析遍歴が
>わかるようになってきた気がします。逆に長期の方でそれを思わせない風貌の
>人を見ると、質問攻めにしたくなります。おかしいでしょうか(汗

当然のお気持ちかと。

【32052】Re(3):じんラボで
←back ↑menu ↑top forward→
 すーさん  - 13/7/8(月) 10:42 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>▼すーさん(援腎会)さん:

>その次は北海道?

思案中です。

398 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375900
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori