C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
681 / 9986 ←次へ | 前へ→

【34927】年末のスケジュール変更。
←back ↑menu ↑top forward→
 草刈万寿夫  - 17/1/2(月) 20:37 -

引用なし
パスワード
   31日の土曜日は、普段週4回透析を行っている、午後の治療を中止しました。

たいした意味は無いのですが・・・まあ、スタッフが大晦日くらいは早く帰りたい光線を感じて・・・


で、20名ほど居る週4回透析の方のほとんどをお断りして・・・

午前に空きの有るベッドで、身体的な問題で週4回透析を行っている数名にだけ、実行しました。

週4回透析を3回にされちゃった? 人達、今日の透析で久しぶりの中二日でしたが、対して増加量も多くなく、体調も変わらず。

御節食べたの? と、こちらが心配しちゃうくらいでした。

普段、きっちりと透析をしているので、イベント? の時にも乱れないんだなと、感じました。

671 hits

【34927】年末のスケジュール変更。 草刈万寿夫 17/1/2(月) 20:37 [未読]
【34928】Re:年末のスケジュール変更。 まこ 17/1/3(火) 12:45 [未読]

681 / 9986 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375734
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori