C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
1047 / 9986 ←次へ | 前へ→

【34559】アンチカーボスターは良いとしても・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 草刈万寿夫  - 16/6/22(水) 22:20 -

引用なし
パスワード
   透析液に関する関心が凄く強まったという事に関して、カーボスターの登場は凄い事でしたね。


カーボスターという製品が完全型では無いのは、小生は理解しています。

なので、小院では色々とアレンジしています。

が、それは、嘗ての酢酸含有の透析液でもやっていたことで、カーボスターに限った事ではありません。

キンダリーの4号と同等の成分になるブレンドを12年以上前から行っていました。

まあ、それはさておき。


先日訪問した某社の学術担当。


あの先生やあの先生や、あの先生もカーボスターを止めました。
いやらしいインフォメーションの仕方。

学術担当なら、何故、彼らが止めたのか説明しろよな。

885 hits

【34559】アンチカーボスターは良いとしても・・・ 草刈万寿夫 16/6/22(水) 22:20 [未読]

1047 / 9986 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375803
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori