C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
55 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【35205】24時間透析 kasago 17/9/23(土) 13:37 [未読]

【35207】Re:24時間透析 ヌーボー24 17/9/24(日) 9:59 [未読]
【35212】Re:24時間透析 kasago 17/9/25(月) 4:24 [未読]

【35207】Re:24時間透析
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー24  - 17/9/24(日) 9:59 -

引用なし
パスワード
   ▼kasagoさん:
>今年8月頃から本格的に24時間いつでも透析が始まりました時代ですね・・・今のところ月・水・金ですが 何時でも出入りOK通いの患者には大好評です
>発起人医師は 素晴らしく理解のある医師で(私の担当医ですが)色々な相談事にも親身です・・草刈先生の後輩だそうでこの掲示板の話もしました、
>高効率透析に前向きなので楽しみです。

大阪ではないですね。

【35212】Re:24時間透析
←back ↑menu ↑top forward→
 kasago  - 17/9/25(月) 4:24 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー24さん:
>▼kasagoさん:
>>今年8月頃から本格的に24時間いつでも透析が始まりました時代ですね・・・今のところ月・水・金ですが 何時でも出入りOK通いの患者には大好評です
>>発起人医師は 素晴らしく理解のある医師で(私の担当医ですが)色々な相談事にも親身です・・草刈先生の後輩だそうでこの掲示板の話もしました、
>>高効率透析に前向きなので楽しみです。
>
>大阪ではないですね。
その昔は流行は西から来ると言っていましたね・・・
医療は違うのですかね 今はit時代だから変わったのでしょうか?
医療もコンビニ化・・・私は大賛成ですが。

55 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375734
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori