C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
63 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【35115】訃報です。 草刈 17/7/16(日) 15:36 [未読]
【35116】Re:訃報です。 まこ 17/7/16(日) 20:33 [未読]
【35118】Re:訃報です。 ヌーボー24 17/7/19(水) 7:17 [未読]

【35115】訃報です。
←back ↑menu ↑top forward→
 草刈  - 17/7/16(日) 15:36 -

引用なし
パスワード
   訃報です。


井谷(旧姓森本)幸子さんが亡くなられたとの事です。


ただただ、安らかにお眠りになることを祈ります。

【35116】Re:訃報です。
←back ↑menu ↑top forward→
 まこ  - 17/7/16(日) 20:33 -

引用なし
パスワード
   不思議です… ここ数日、さっちゃんのことが気になっていました。
こっそり、携帯用のHPにお邪魔したりしていたのですが
何かあったのかなと思っていた矢先でした。

彼が透析をしていて、透析関連のHPにお邪魔するようになり
さっちゃんとの出逢いがありました。もう10年以上前ですね。

さっちゃん、ありがとう。
いっぱい力をもらったのに、あなたが本当に苦しいとき、何もできなかったんじゃないかとそれだけが心残りですが

後ろを向くことをあなたは望まないと思うので、
人生のゴールで、「よく頑張った!!」と自分にピースサインしているあなたを想い、
ゆっくりおやすみください。

ありがとう。

草刈先生、お知らせありがとうございました。
ここをお借りして思いを書かせていただきました。 

【35118】Re:訃報です。
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー24  - 17/7/19(水) 7:17 -

引用なし
パスワード
   ▼草刈さん:
>訃報です。
>
>
>井谷(旧姓森本)幸子さんが亡くなられたとの事です。
>
>
>ただただ、安らかにお眠りになることを祈ります。

お会いしたのかどうか 忘れましたが

ネットが普及しだして 透析の情報が いろいろと 見ることができ

あちこちのブログを みてました さっちゃん さん のところも

食事会で 強引に誘ってくれた G さん  も あっというまに言ってしまうし

寂しいです。

63 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375733
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori