C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
108 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【34767】長谷川豊さん コリー 16/9/23(金) 12:25 [未読]

【34774】Re:自滅していく人 コリー 16/9/26(月) 16:46 [未読]
【34778】Re:自滅していく人 希望 16/9/27(火) 7:49 [未読]
【34781】Re:自滅していく人 コリー 16/9/27(火) 13:01 [未読]

【34774】Re:自滅していく人
←back ↑menu ↑top forward→
 コリー  - 16/9/26(月) 16:46 -

引用なし
パスワード
   ▼希望さん:

少数意見なので、何とも言えませんが、世間の反応はブログのコメント欄を見る限りでは、賛同意見も多く、別件で失敗するならともかく短期で自滅していくような感じではなさそうに思いますので、皆さんで彼の自滅を見ることができるかわかりませんが、もし、見るためには我々の立ち振る舞いについても世間の目が厳しくなるのは避けて通れないと思いますので、我々も自滅にならないよう襟を正すところがないか個々で考えて、行動していきたいですね。

【34778】Re:自滅していく人
←back ↑menu ↑top forward→
 希望  - 16/9/27(火) 7:49 -

引用なし
パスワード
   ▼コリーさん:

この人って、アナウンサー崩れでしょ?

注目を得るための言動でしょうが、
反社会的なイメージの人が出演する番組にスポンサーがつくと思いますか?

僕は、ここ3ヶ月で惨めな姿を曝す。
か、惨めな姿を曝す前に、消えるかと思ってます。

匿名ならともかく、記名に賛同できる人は少ないと思います。

【34781】Re:自滅していく人
←back ↑menu ↑top forward→
 コリー  - 16/9/27(火) 13:01 -

引用なし
パスワード
   ▼希望さん:

>この人って、アナウンサー崩れでしょ?

元フジテレビのアナウンサーで本人は否定をしているようですが、ニューヨーク勤務時に「滞在費の不正使用」の疑惑?からしばらくして、フジテレビを退社してフリーになったようです。とにかく、図太い人です。

>反社会的なイメージの人が出演する番組にスポンサーがつくと思いますか?

現在は、MXとテレビ大阪でレギュラーでキャスターをしているので、スポンサーがついていますね。

>僕は、ここ3ヶ月で惨めな姿を曝す。

年末までの3か月で番組がなくなるかキャスターを首になるか見物ですね。
楽しみです。

でも、彼がいなくなっても今回の件はクリアとはいきませんので、我々が恐れている方向に加速しないよう気をつけていきたいですね。

108 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375736
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori