C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
108 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【34767】長谷川豊さん コリー 16/9/23(金) 12:25 [未読]

【34772】Re:阿呆はほっておこう コリー 16/9/26(月) 12:48 [未読]

【34772】Re:阿呆はほっておこう
←back ↑menu ↑top forward→
 コリー  - 16/9/26(月) 12:48 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

>あんぽんたんの書いたこと。ほって置きましょう。
>
>なんでも、他人の文章をかき集めて構成された疑いもあるようです。
>
>全腎協も反論しています。

草刈先生。励ましのお言葉ありがとうございました。
私が自業自得で透析導入となったのかは抜きにして、ここ数日は気持ちが落ち込んでしまっています。”開き直り”かわかりませんが、全腎協の反論対しても揚げ足取りで倍返しの反論が掲載されていて、この人とは今後も話し合いでも分かり合えるとは思えないで、仰せのとおり”あんぽんたん”は放っておくべきだと思いました。
私は、透析導入前後から今でも節制はしてきたつもりですが、今後は節制だけでなく、日頃からの振る舞いについても気をつけていきたいと思いますので、ご相談しずらくなりつつある現状ではありますが、これからもよろしくお願いします。

108 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375736
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori