C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
128 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【34552】リンの値が高いまま半年 匿名でごめんなさい 16/6/20(月) 2:53 [未読]

【34555】Re:リンの値が高いまま半年 jp2kik 16/6/21(火) 0:38 [未読]
【34556】Re:リンの値が高いまま半年 匿名でごめんなさい 16/6/21(火) 1:01 [未読]

【34555】Re:リンの値が高いまま半年
←back ↑menu ↑top forward→
 jp2kik WEB  - 16/6/21(火) 0:38 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名でごめんなさいさん:

 このような透析病院がまだ存在しているのも事実。確かに私も透析導入から
3ヵ年は、匿名さんに近い透析条件で透析を受けていました。

 解決策は、2つ。
 近くに透析専門病院があれば、自分で何らかの方法でどのような透析をして
いるのか調べ、転院する事。

 もうひとつは、透析医学会から出ているガイドラインをよく読んで、自分なりの考えを持つ事も必要でしょう。

 試しに、私のHPをお尋ね下さい。
  htttp://maxkik.web.fc2.com/

大変でしょうが、大抵の一般的な透析専門病院では、Drまかせでは、生命予後はおぼつかないというのが私の持論です。言いすぎかも知れませんが・・・。

【34556】Re:リンの値が高いまま半年
←back ↑menu ↑top forward→
 匿名でごめんなさい  - 16/6/21(火) 1:01 -

引用なし
パスワード
   ▼jp2kikさん:

ありがとうございます。

> このような透析病院がまだ存在しているのも事実。確かに私も透析導入から
>3ヵ年は、匿名さんに近い透析条件で透析を受けていました。
>
> 解決策は、2つ。
> 近くに透析専門病院があれば、自分で何らかの方法でどのような透析をして
>いるのか調べ、転院する事。

はい。調べています。
>
> もうひとつは、透析医学会から出ているガイドラインをよく読んで、自分なりの考えを持つ事も必要でしょう。
>
自分なりの考えを持てるようになるまでが大変ですが、お任せ透析人を卒業したいと思います。
こちらが真剣に取り組めば、まわりも動かせるかもしれません。

> 試しに、私のHPをお尋ね下さい。
>  htttp://maxkik.web.fc2.com/
>
> 大変でしょうが、大抵の一般的な透析専門病院では、Drまかせでは、生命予後はおぼつかないというのが私の持論です。言いすぎかも知れませんが・・・。

こちらのサイトは、少し前に発見して読ませていただいています。
そして、透析後の検査が必須なのではと思い至りました。
ありがとうございます。
今からまた訪問させていただきます。

128 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375803
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori